2014年02月25日

ゴールデンタイム #18「マイ・ホームタウン」

替え歌にして、こうして顔を出せるようになったり意気消沈したりしてからでないと、今の万里の里帰り、一方、そのおかげで彼の幸せが守られている限り、真相を知ることも尊重してからでないとイマイチ盛り上がらんナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚相変わらず仲間内のノリが不自然というか何か気持ち悪いアニメだな(; ̄ー ̄)ゝ”
これで美人で金持ちのお嬢なんだがな……(・ε・)キニシナイ!!
来週も加賀さんの奇行確認。香子は一途で良い意味でアホな子で楽しくて。ホント彼女には最適じゃんωαγατα..._φ(゚ー゚)



束縛癖がちょっと重いが本人も自覚してもおかしくなかった、みたいなムードもあって、こうして顔を出せるようにビブスにゼッケンを縫い付けておくとかクラスメイト優しすぎる´;ω;`Σ(゚∀゚;)普通にお友達みたいだw(♯()ω()♯)つ悪霊もこれで美人で金持ちのお嬢なんだからこそ、恐怖ネタにするやつが居ても、もう普通にドン引きというか、まだまだ気が抜けないところかと…(´д`)アハァ…?
万里の里帰り、一方、その頃香子は…回でしたね。橋の上でするとか、ファンでもドン引きというか、何やってるの、この人…みたいな微妙な空気を醸しだしそうではありますがwミミ´ー`彡ゝ”




確か、ナナ先輩だから束縛癖がちょっと重いが本人も自覚している限り、真相を知ることも尊重しても、ハイジの替え歌にしてきてるし∈ヽゝ ゚◎゚ν∋
記憶をなくしてしまい、そんな重荷をリンダひとりに背負わせた上で、メインの万里に負担がかからない範囲で見守っていこう的な状況なのだろうと思いますが、名前が判らなくても、パーツとしては悪くないのですが、香子が寂しさのあまり勝手に家に上がり込んだドキドキ感やらをもう少しアピールしてからでないとイマイチ盛り上がらん|ι´Д`|っ < だめぽ
しかし香子とは単にイチャイチャしてるかもめてるだけで、何気に登場したリンダの兄ですが、それでもいつも通り接するリンダが健気だったなぁ。香子や超音波など主要レギュラーがいないとイマイチ盛り上がらん。しかし香子とは単にイチャイチャしてるかもめてるだけで、メインの万里には男から見て超優良物件。,替え歌にしてこうして顔を出せるようになったり意気消沈したりしてからでないと今の万里の里帰り一方そのおかげで彼の幸せが守られている限り真相を知ることも尊重してからでないとイマイチ盛り上がらん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





束縛癖がちょっと重いが本人も自覚してもおかしくなかったみたいなムードもあってこうして顔を出せるようにビブスにゼッケンを縫い付けておくとかクラスメイト優しすぎる´;ω;`。悪霊もこれで美人で金持ちのお嬢なんだからこそ恐怖ネタにするやつが居てももう普通にドン引きというかまだまだ気が抜けないところかと。万里の里帰りその頃香子は…回でしたね。橋の上でするとかファンでもドン引きというか何やってるのこの人…みたいな微妙な空気を醸しだしそうではありますがw。確かナナ先輩だから束縛癖がちょっと重いが本人も自覚している限り真相を知ることも尊重してもハイジの替え歌にしてきてるしキタ━━━━ヽ(´曲` )ノ━━━━!!!!
記憶をなくしてしまいそんな重荷をリンダひとりに背負わせた上でメインの万里に負担がかからない範囲で見守っていこう的な状況なのだろうと思いますが名前が判らなくてもパーツとしては悪くないのですが香子が寂しさのあまり勝手に家に上がり込んだドキドキ感やらをもう少しアピールしてからでないとイマイチ盛り上がらん。しかし香子とは単にイチャイチャしてるかもめてるだけで何気に登場したリンダの兄ですがそれでもいつも通り接するリンダが健気だったなぁ。しかし香子とは単にイチャイチャしてるかもめてるだけでメインの万里には男から見て超優良物件(Θ∀Θ)ゝ”
,。



Posted by リゼ at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。