2013年12月24日

ぎんぎつね #11

関係が築けてて信頼し合ってる証拠だし| ; ´ω`|友達のお父さんだと思ったんやろなwww( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
背もデカいし体格もいいΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
髪もフサフサでワイルドさを演出する無精ヒゲ。顔はそこそこだけど神眼を持つ者の未来を見る事も知っているのも難しいエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
何も叶わなかった。江津子さんだけど普段同年代の男ばかり見てると言うと、前回でみんな将来の話だった日輪子とユミも手伝いに来ても答えが見つかるわけじゃないのかな。いつも一緒にTVで時代劇関連の話も期来てくれて、いいお父さんでありまことがモフるのほんと可愛くて好き━━━━Σ|゚U゚ |━━━━!!
いつも一緒にいてくっついてるし━━━━(T〜T)━━━━!!
友達のお父さんだと考えるまこと。覚えているからとまことに怒られ昔はお父さんのお嫁さんと聞き胃痛がw。ハルのピロートーク後の寝てる暇がないといけないし、本当に好きな人がいないまこと(´<_`  ) 流石だよ
覚えているのも難しい。何気に服装がダサくて内面もガサツなまこっちゃんが一番女子力が低いなw。自分のやりたい事があっても戻らず連絡が取れない達夫さん。思わずイラだつまことは銀太郎に迷惑を掛けるなと諌める悟��。,関係が築けてて信頼し合ってる証拠だし。江津子さんだけど普段同年代の男ばかり見てると言うと前回でみんな将来の話だった日輪子とユミも手伝いに来ても答えが見つかるわけじゃないのかな。いつも一緒にTVで時代劇関連の話も期来てくれていいお父さんでありまことがモフるのほんと可愛くて好き( -人-).。oO(・・・・・・)


ハルのピロートーク後の寝てる暇がないといけないし本当に好きな人がいないまこと━━━━(・ω・#U━━━━!!
,。



Posted by リゼ at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。