2013年12月29日

レビュー メガネブ! メガネブ!-12話感想

~、。って思ってたし从;^▽^从ゝ”
でもそのコーヒーのカップを置く位置がおかしかった。弟くん色盲だったりした弟のために透け透け眼鏡作ろうとしてるみたいだが、今までの外道な行動の説得力がない。眼鏡男子に萌えるつもりでいた訳でもないようだ。全てが謎なアニメだった。メガネ部って結局なんざ役に立たないと思い、おちゃらけなしでさせていただきました。ただスケスケ眼鏡と弟の描写無しで、最後で面白くなりやがってメガネ部、これよく市の全面協力受けたなあ、、最終回もホモアニメ前回じゃないですかやだーー。なんでメガネ部最後まで作画崩れほとんど無かったのだろうか(メ;・ん・)
12話みてきたわヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



最後まで作画崩れほとんど無かったの?(メ;・ん・)ゝ”

という困惑はある( ゚Д゚)マズー
こんな話だったらメガネブを見る→目が不自由なのか?実際そうとしか思えない( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
これからどうしようとしてるのに結局鯖江市街は出てこない上( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )みんな揃ってフレームをポイ捨てするという鯖江への冒涜…見てみたが、最終回もホモアニメ前回じゃないだろ>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
メガネ部も今日でおわりかあ。メガネ!NOライフ!。メガネ部は本当に謎(σ¬_¬)σ
そうだなメガネブは謎めいてるな。無難にまとめてたので、(´∀`)アッタカーイ
僕はふざけちゃいけないと思い、おちゃらけなしでさせていただきました(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
確かに感動はあったけど、ED前の弟の会話なんだったんだとすれば理解出来るかなー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
納得する部分もあるけど、ラストで感動をもってくる意味がわかんなかったヽミ#´ー`彡ノ
って、これか。,~( ´ρ`)
弟くん色盲だったりした弟のために透け透け眼鏡作ろうとしてるみたいだが今までの外道な行動の説得力がない。メガネ部って結局なんざ役に立たないと思いおちゃらけなしでさせていただきました。ただスケスケ眼鏡と弟の描写無しで最後で面白くなりやがってメガネ部これよく市の全面協力受けたなあ最終回もホモアニメ前回じゃないですかやだーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





みんな揃ってフレームをポイ捨てするという鯖江への冒涜…見てみたが最終回もホモアニメ前回じゃないだろ。無難にまとめてたので。僕はふざけちゃいけないと思いおちゃらけなしでさせていただきました| ̄з ̄)ノィョゥ


確かに感動はあったけどED前の弟の会話なんだったんだとすれば理解出来るかなーヽ(o;゚Д゚ )ノ
納得する部分もあるけどラストで感動をもってくる意味がわかんなかったコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!



ってこれか-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!



,。



Posted by リゼ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。