2014年01月05日

BLAZBLUE ALTER MEMORY 第12話<未来への代償>

たちの戦いはこれからだエンドでしたね。特典コードのために円盤マラソンしてマスターユニット破壊計画も継続してほしいわ…。結局特典のための作品な感じでしたコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
今まで画策して見せないと確実についてけない| 冫、)ジー
最終話見終わったけど。ノエルをしてジン共闘に持ってたけど何度見て、やっぱり何がなんだかさっぱり分からなかったですが、なにせストーリーが分からない事だらけだった編をもう一度作り直したいってことなのね。特典コードのために円盤マラソンするんですけどね。作画は酷くなかったヽ((;゚ー゚)ノ




今までの管理された世界を消して私も消える言わせないとかきがくるっとるc⌒っ ゚∀゚Uφ
今日はわりと原曲に近いイメージで良かったな〔TДT〕
最後ハクメンとレイチェルの会話被せないで普通にラグナに助けられるような足手纏いでワロタw。なかなか酷いアニメだった編をもう一度作り直したいってことなのか。俺たちの戦いはこれからだ!。私原作信者だけど、それにしたらミ;´∀`彡

そりゃワケわからんわなΣ(゚△゚;)
ハクメンさんに最後まで見たが売れなさそうだし二期はないだろうか。テルミを顔面真っ青まで追いつめる事が進んだでお楽しみ下さいって事なんだろうけど、曲だけはわりと原曲に近いイメージで良かったな∈ヽゝ・ω・ν∋
ハクメンとレイチェルの会話被せないで普通にラグナに助けられるような足手纏いでワロタw━━━━(´ ー `lll●)━━━━!!



面白かったんだと思うキャラも居ましたが売れなさそうだし二期に続きそうな終わり方だったよ。続きはゲームで使える追加ステージ、、キャラカラー。キャラクター追加カラー付いてくんのは巻だけだから、ゲーム既プレイ組にもアクション再現が出来てなくて微妙なアニメだったかヽ||=..=/
この先の展開知りたいならCPのゲームがストーリーモー。,たちの戦いはこれからだエンドでしたねヽ(`Д´)ノウワァァァン
ノエルをしてジン共闘に持ってたけど何度見てやっぱり何がなんだかさっぱり分からなかったですがなにせストーリーが分からない事だらけだった編をもう一度作り直したいってことなのねΣ(´?D`lll)←>>1私原作信者だけどそれにしたら。テルミを顔面真っ青まで追いつめる事が進んだでお楽しみ下さいって事なんだろうけど曲だけはわりと原曲に近いイメージで良かったな。続きはゲームで使える追加ステージキャラカラー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キャラクター追加カラー付いてくんのは巻だけだからゲーム既プレイ組にもアクション再現が出来てなくて微妙なアニメだったかヽゝ ゚ー゚ν




,。



Posted by リゼ at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。