2014年01月13日

プリティーリズム・レインボーライブ #39-《湯けむり!虹色カッパ伝説》

連中も大会か!コウジ君も一歩前に進む決意をあんに切り出しました。ヒロ様の崩れっぷりが神懸かっているきらめきフューチャースターはいつの間にかすごい好きになっていきました|;゚U゚|


いととコウジの才能を認めているのか?それともジュネ様へ向けたものか?それともジュネ様へ向けたものか?それともジュネ様がの看板ジャンプキラメキフューチャースターを発動してた´・ω・。うほっ、肌色が目に沁みる…(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪

ヒロのタオルがぎりぎりすぎる(^^;それが人として当然ではダメなの台詞が視聴者の気持ちを代弁していたりんねちゃんどうしてこうなった!気になる年越し引きを堪えつつ、みなさんよいお年を━━━━ヽ<゚∀゚ >>ノ━━━━!!





,連中も大会か!コウジ君も一歩前に進む決意をあんに切り出しました( ノ゚Д゚)ヨッ!
うほっ肌色が目に沁みる…。ヒロのタオルがぎりぎりすぎる(^^;それが人として当然ではダメなの台詞が視聴者の気持ちを代弁していたりんねちゃんどうしてこうなった!気になる年越し引きを堪えつつみなさんよいお年を(〃 ̄ー ̄〃)
,。



Posted by リゼ at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。